お出かけ記事がふえて嬉しいな♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

お出かけ記事がふえて嬉しいな♪

観測史上最強で経験したことのない規模の台風がなんとか通過したようですね

九州は停電や大雨強風 被害はどれくらいなのでしょう 心配ですえーん

 

 

 

だんだんと  だんだんとコロナを日常の中で警戒しつつ

アメブロの皆さんの記事でもお出かけの様子もよく見られるようになっていて嬉しく思っていただけに

九州の観光業界の皆さんのツラさは計り知れません  応援しております爆  笑アップアップ

 

モンターニャもコロナ禍の中いろいろ試行錯誤が続きます

 

とにかくコロナ対策は万全にしておりますチョキ

 

ですがビックリマーク

 

GOTOキャンペーンには参加いたしません  と決めました

 

安く泊まれるという理由だけで

モンターニャを愛して何度も通って頂いているお客様がお泊り頂けなくなることもあると思い

参加しないと決めました 

 

本音はお客さんたくさん欲しいんですけどねチュー

 

まずは モンターニャに来ていただいたお客様を大切におもてなしラブラブ ですね

 

さてさて

 

昨夜は

 

 

ひなちゃんのお誕生日ラブラブラブ  おめでとう  ひなちゃん~アップアップアップアップ

 

 

 

エール大のチアみたいで可愛いなあ~照れドキドキ

 

 

おめでとう  ひなちゃん

 

いっしょにお友達のエク君もお泊りです

 

 

ママお手製のパラリードが素敵っすてへぺろ音譜

 

やっぱりお友達が一緒だと楽しそうだね~

 

 

あまり撮れないエクさんの笑顔写真  

 

また、コロナが落ち着いたら  ゴルフやマラソンご一緒したいですね~

そのときまでに腕上げときますニヒヒ

 

 

2泊目のりく君

 

遊び疲れたかな照れ

 

 

モンターニャには慣れたみたいで良かった~爆  笑

 

是非 また河口湖ステラシアターにお越しの際にはまたモンターニャにいらしてくださいませ

 

 

花子ちゃん  いっぱい泳いでたね~

へっとへとだね爆  笑

 

楽しかったかなはてなマーク

 

花子ファミリーからモンターニャの本箱に寄贈されたのが

 

 

ステイホームの頃 大盛り上がりでしたよね~  

ありがとうございまーす爆  笑アップアップアップアップ

 

 

さあ 炭治郎みたいに頑張ろうビックリマーク

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!