ジャーマンシェパードと暮らすという生き方 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ジャーマンシェパードと暮らすという生き方

やはり特別な犬なんだよな~と思う

ジャーマンシェパードという犬種は

 

この犬種をパートナーに選んで一緒に訓練して暮らすというのは

むしろその生き方を

選んだってぐらいなことなんだろうなあ~ 

 

ずいぶん昔に

ロッキー山脈とかの山小屋で 

オオヤマネコの兄弟を自然に返す自然保護員のドキュメントをテレビで見て

その男性の相棒はシェパードの女の子でした

憧れるなあ~

 

 

ゾーイさん  優しい男の子です

 

目指せ20歳のバンビちゃん

 

今日は暑くなりそうなので気を付けてね~

 

 

豆柴の豆三郎くん

 

可愛いなあ~

 

くりっくりのお目目が特徴的でした

おめでとう  まめさん

 

 

 

今朝は富士山が完璧にきれいでした

とかいって

写真はないんですけどね爆  笑あせる

 

朝の散歩はこたつとみかんと完全に気を抜いて歩いているので

スマホはたいてい家に置き忘れておりますウインク音譜

 

まだまだプール日和は続きそうですが

台風10号気になりますね 被害がひどくならないことを祈ります

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!