フジサンケイクラシック開幕ですね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

フジサンケイクラシック開幕ですね

石川遼くんの激闘からの優勝が一番思い出深いですが

もうかなり昔の話でしょうかねチュー

 

コロナ禍というこの時期

ギャラリーなども制限して行われるのでしょうが

元々あった日常をだんだんと取り戻すのは嬉しいことです口笛

 

富士山周辺は外国人旅行客に頼っていたので観光業界の打撃は計り知れず

石川遼選手のような華のある選手に優勝してもらって活気を貰いたいです爆  笑

 

個人的には 外国人観光客がいない湖周辺ののんびりした今の感じが僕は好きですがてへぺろ

 

 

 

 

さてさて  

昨夜9月2日はモコちゃんのお誕生日でした

 

あいかわらずゴージャスな毛並み

おめでとう  モコちゃん

 

 

そして

 

医療従事者応援キャンペーンで作ったのは~

葎楠 りっくす君

 

6月がお誕生日のりっくす君

今年は自粛で来れなかったんだよね

 

 

喜んでくれて嬉しいな

 

 

空ちゃん ウークちゃん

 

お久しぶり~ラブ

 

元気そうで何よりです照れ音譜

 

イングリッシュコッカ―のエレファント君

 

12歳とは思えない若々しさ爆  笑音譜

 

また遊びに来てくださいね~

 

格好いい虎毛のあられちゃん

 

しんのすけ君は社交的~

 

しんちゃんとモコちゃんに看板犬はおまかせ~

 

 

モコちゃん看板犬に向いてるなあ~

スカウトしちゃおうかな

爆  笑音譜

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!