笑み旅行 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

笑み旅行

今日の主役は 姫ちゃん  だね

 

8月17日がお誕生日

おめでとうございまーす

 

ケーキでお祝いです

 

3連泊の福ちゃん

 

みんなでカヌーに乗って

カヌーを引っ張って岸まで泳いだり~

 

頑張ったね  福ちゃん

 

今日はどこにいくのかな爆  笑音譜

 

 

啓太~爆  笑音譜  ひさしぶり~

 

コロナでアジリティの大会もなくなり

自主練の日々だね

 

今日は芝生ランにハードル持参で練習ですね爆  笑 

 

懐かしい面々が元気な顔を見せてくれました

パルラブ デューイラブラブ

 

ハウルとコーク爆  笑

 

 

 

みんな 年齢も年齢だからいろいろ病気や怪我の後遺症も抱えてるけど~

楽しそうなのは変わらないね

 

 

みなみちゃん  初めまして

 

今度うちの子たちを連れて~ 

emigohan.cafe

笑みごはん 行かせていただきます

 

楽しみ  楽しみ音譜

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!