和を満喫 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

和を満喫

 

悟りをひらいてしまったような みすずちゃんラブラブラブ

 

今年もお誕生日をお祝いしようね

 

 

おめでとう  みすずちゃん

 

ももちゃんも一緒においわいだね

 

おすそ分け~爆  笑音譜

 

 

温和な柴犬さんばっかりラブラブラブ 素晴らしいな~

 

Peppaちゃん

 

可愛かったなあ~

 

1歳のお誕生日おめでとうございます

 

 

なでなでされて  ゴローンてなっちゃってるよ

 

ご利益ありそうな

白柴の福丸ちゃんラブラブラブ

 

優しい女の子です

 

本当に優しい日本犬が増えましたね~

嬉しいですね

 

 

ラブラブ

 

こつぶちゃん

 

来週から新らし飼い主さんのもとに行くんだってね

 

いっぱい幸せになるんだぞー

 

今回は

推定10歳のコーギーミックスさんもいらっしゃいました

 

おだやかで人も犬も平気

きっと君もすぐに新しい家族が見つかるんだろうな

 

すごく大事に育てて

保護犬と飼い主をつなげてくれるこちらは~

 

DOG STORY さん

 

Dog Story さんは、東京の町田でも譲渡会を開いて

いるそうなので

ご縁を感じたら インスタやホームページをチェックしてくださいね照れラブラブ

 

 

みんな  幸せになりますように~

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!


 

 

きっと 優しい家族に出会えるよ照れ