日本犬の可愛さを再認識しています | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

日本犬の可愛さを再認識しています

 

アイリッシュセッターのももこちゃん

 

8月がお誕生日ですね

おめでとうございまーす

 

良い子たちだなあ~

 

 

ゴージャスラブラブラブ

 

 

チョコちゃん口笛  明るいね

 

ましゅまろちゃん 綺麗だなあ

 

今日から2泊の

ポテトとマロンちゃん

今日は暑くなるね~どこに行くのかな照れ

 

 

朝からプールで泳いで眠たそうだね~

QちゃんとSunちゃん

 

こつぶちゃん  ひさしぶり~

年々 うちに慣れてきてるような気がする

めちゃめちゃリラックスしてるね

 

日本犬ってやっぱり可愛いですね~ラブラブラブ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!