ウィズサラダ ~夏のトレーニング合宿~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ウィズサラダ ~夏のトレーニング合宿~

今回のウィズサラダさんのトレーニング合宿は落ち着いてるなあ~

スキルアップ目指して頑張ってくださいね

 

 

早く遊ぼう爆  笑

 

どんどん覚えてくれそうなメアリーちゃん

 

表情が豊かだなあ~

 

ちょっと僕に警戒中

目が合いません照れ 優しいTONAちゃん

甲斐犬と美濃柴のハイブリッド  

信玄と道三を合わせて割ったというと恐ろしそうですが

ものすごく優しい男の子なんですよ

モコちゃん

賢そうだなあ~

 

 

 

クイールはのんびりとマイペースに

 

シニアになっても知的好奇心を満たしてあげるというのは

凄い良いことなんでしょうね~

 

 

午前のレッスンお疲れ様 パコちゃん

 

 

パコちゃんは8月生まれ

 

少し早いけどケーキでお祝いです

 

おめでとう  パコちゃん

 

 

災害救助犬として活躍するべく頑張っているSarada

 

頑張ってくださいね

 

良い天気が続きます

熱中症に気を付けて遊びましょうね~

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!