パワー貰いました | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

パワー貰いました

あの 伊勢神宮からのご縁でつながった

ナカガワストロベリーファームさんラブ

 

さらに繋がった 伊勢神宮内宮前でわんこの預かりをされている

ペット預かり&レンタルバギー わんぱく神社 伊勢内宮店さんラブラブラブ

 

がお泊りに来てくれました

 

 

いつも会うたび元気をもらいます

今回は2泊爆  笑音譜  いっぱいお話しできるのが嬉しいです

 

ナカガワストロベリーファームの看板犬

チビちゃんとモモちゃん

 

わんぱく神社さんのぜっくんとサニー酔っ払いラブラブ 可愛いなあ

 

 

!!

 

こんな日に偶然 

僕をマラソンに引きずり込んだ爆  笑エクさんファミリーもお泊りです

 

 

 

こうして 人の縁がつながっていくのは楽しいことですね

 

 

 

モフモフ繋がりで~

 

4年ぶりかな 5年ぶりかな照れ マックさん

 

 

パパと技を披露してくれました爆  笑音譜

 

 

みんなフレンドリーだったなあ~

 

これから3連泊のレオくん

 

 

8月がお誕生日のレオさん

ケーキでお祝いです

 

おめでとうラブ  レオさん

 

大きくって優しいジェントルマンなレオくん

 

ゆっくり音譜のんびり音譜していってくださいね

 

 

ドロシーとくるみちゃんは

西湖のカヌーを満喫口笛音譜

ロブロイカヌースクール - 西湖・鳴沢地区のレジャー ...

 

 

良い天気が続きますデレデレ音譜

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!