梅雨明けかけ宣言 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

梅雨明けかけ宣言

大きく深呼吸  

すーーーーーーアップアップアップ 

はーーーーーーってダウンダウンダウン

最近しましたか口笛はてなマーク

 

モンターニャは、富士山の浄化パワーにマイナスイオン増し増しでご用意させていただいております

現在そんな、癒し完熟の吸いごろの空気 無料でご提供中デレデレラブラブ

 

さてさて

 

昨夜は

 

 

先月にも来てくれた  ヘンリー王子がご滞在ラブラブラブ

 

今日はプールで上手に泳いでたね~

 

なので

 

 

プールの後は眠いんだよなあ~

 

パセリん家のロンパース

プール上がりには最高ですねラブラブ

 

 

今年もお会いできましたね

リオン君

 

リオンファミリーと 昔 清里にあったTOUTOUという宿の

懐かしい話をするのが楽しみなんです

モンターニャがオープンした当時

新築で犬連れのホテルをしていたのは

2~3年前にオープンしていたTOUTOUだけだったので

色々アドバイスをいただいたり

お互いのスタッフを連れて、ぞろぞろと一緒に旅行したり スキー行ったり

懐かしいなあ~ちゅー

 

 

いつか TOUTOUの奥さんだったマヤさんや

片腕のヒロミさんにお願いして

『 TOUTOU DAY 』やってほしいなあ~

 

 

 

 

レヴィちゃん  お久しぶりです

1年ぶりだね~

 

7月はレヴィちゃんのお誕生月

 

そして

 

 

保護犬から 家族になって1年の

イタリアングレーハウンドのビビちゃんも7月がお誕生日音譜

 

 

ケーキでお祝いです音譜

 

 

ビビちゃん 笑ってる音譜

 

 

 

おめでとう音譜

 

ビビちゃん

体中から 感謝とか嬉しいさとか愛情があふれていて

家族になって本当に良かったね ビビちゃん照れラブラブ

 

ママのお腹の中にいる弟くんと 2ショットをパチリカメラ

 

 

レヴィちゃんも 満足そう

 

 

ヘンリー王子もご満悦ですね爆  笑

 

 

 

良い夜でした照れ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!