どこに向かって行ってるのかわからないキャンペーン | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

どこに向かって行ってるのかわからないキャンペーン

観光課に連絡しても詳細がわからないと言うし

大手旅行代理店のツアーのみなのかな

直接の予約がきても

GO TOキャンペーンの認可施設はてなマークじゃないとダメなのかな

 

お客様の熱を測って 保健所に連絡

保健所の職員が駆け付けるまで隔離するための控室の確保しろと書いてあるけど

 

人を移動させてコロナ患者を発見させて

患者を地方のすいてる病院にちらばせるキャンペーンなのか?

 

 

このキャンペーン

どうも モンターニャには関係なさそうです汗

 

 

さて 気を取り直して

 

 

ベルーガちゃん

7月がお誕生日だね

ケーキでお祝いです

 

 

咲耶姫ちゃん

 

 

豆ちゃん

 

みんなに  久しぶりに会えてうれしいなあ

 

 

ちわわのジェイくんもバースデイですね

 

おめでとう  ジェイくん

 

 

タロウさんとこんばんわ

 

 

タロウもハナコも

良い顔で笑うんだよなあ~

 

 

愛されてるね~デレデレラブラブ

 

 

楽しいことだらけって顔してるもんね照れラブラブ

 

 

タロウやハナコの顔見てると心が幸せになるよーラブ  ありがとう

 

もう少しで梅雨明けかなはてなマーク

8月まで開けないかもなんて天気予報で言ってますが

ろくに当たらないので気にしません真顔

 

梅雨 開けろー爆  笑アップアップアップアップ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!