『ウィズ サラダ』 お泊りトレーニング合宿 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

『ウィズ サラダ』 お泊りトレーニング合宿

朝は梅雨っぽい雨でしたが

昼には良い天気になりました

 

梅井先生 晴れ男なのかなはてなマーク

 

トレーニングで熱くなった体をプールでクールダウン

 

 

 

 

 

今回  初めましてのマルチーズ×ダックスのクーちゃん

 

可愛いなあ~

 

マルとダックスはものすごい良い相性ですね

良いとこどりです

 

7月11日がお誕生日のクーちゃんのケーキを作ってお祝いです

 

 

 

 

おめでとう  クーちゃん

 

トレーニング頑張ってね

 

 

ソーシャルディスタンスをとっての貸し切り

 

 

モコちゃんとプーちゃん

 

 

クイール

 

 

ブルースとリンゴスター

 

 

 

チャバディ照れ

 

今朝も早くから良い天気ラブラブラブ

トレーニング頑張ってくださいね

今日は ノーズワークもやるのかな爆  笑はてなマーク楽しみです

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!