りんごの天使ケーキ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

りんごの天使ケーキ

もうすぐ1年になるんだね

りんごちゃんりんご

 

 

僧侶の僕が天使の輪っかと羽のケーキっておかしいかな照れ

 

羽があったほうが飛んできてくれそうで良いですもんね

 

今日はパパとママ むぎやはるちゃんと一緒に遊んでいってね照れ音譜

 

やんちゃになっていく はるちゃん

 

 

むぎさんはタジタジだね爆  笑

 

クックさんのケーキを作りました

 

おめでとう  クックラブラブラブ

 

 

昨夜は ショコラちゃんや杏ちゃんと女子会を楽しんでいたねラブラブラブ

 

 

 

はじめまして イヴちゃん口笛音譜

カイリ君

 

初めてのところで少し緊張してるのかな照れ

 

姫度がアップしてますね 杏ちゃんラブラブラブかわいいっす

 

 

ショコラは美人系 もう10歳か~照れ 美魔女へまっしぐらですねラブラブラブ

 

 

あいにくの天気ですがのんびりしていってくださいね

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!