新横ぺんぺん隊 貸し切りプール合宿 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

新横ぺんぺん隊 貸し切りプール合宿

イリス―上手だね~

 

一日  大雨の予報だったはずなんだけど。。。。晴れてるし爆  笑

 

さすが ぺんぺん隊

 

笑う門には福来るってこんな時実感するなあ~

 

 

隊長 團十郎~

綺麗に洗ってもらったかな爆  笑

 

 

走って  泳いで  洗って

 

リリーちゃん

 

カーディガンの ななとそら口笛音譜

 

綺麗になったら夕食

 

今夜はBBQです

 

 

そらのバースデイも

 

 

おめでとうございまーす

 

 

 

 

今回の浴衣はバカボンじゃないんだね

ひまわり似合ってるよー

 

 

 

 

笑い声が夜の森にとけていく  良い夜でした照れラブラブ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!