7月最初の週末 頑張っていきましょー | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

7月最初の週末 頑張っていきましょー

あいかわらず 明るい笑顔のこてつ君

7月がお誕生日だね

 

妹の こなつちゃんも7月生まれ

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

 

それから~

こてつ君のお姉ちゃんはてなマーク妹かな  同胎犬の あんずちゃんも

 

 

おめでとう  あんずちゃん

 

 

弟くんも一緒にお祝いだね~ 

 

 

そして  先月も来てくれたマロンちゃんが遊びに来てくれました

 

 

気に入ってくれてよかったよーデレデレラブラブ

 

あいにくの天気だけど の~んびりしていってね

 

 

はじめまして~  めろん君

 

 

そらちゃん照れラブラブ

 

ハスキーさんはひさしぶりに見るな~

可愛いっす

 

 

コロナの感染力あなどれねーといった感じの最近の状況ですが

モンターニャも負けずに

 

換気 消毒除菌 手洗いマスクで対抗しておりますのでご安心をウインクチョキ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!