もう1年の半分が終わったんすね~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

もう1年の半分が終わったんすね~

コロナのばか~爆  笑なんて言ってるうちに

2020も半分終わっちゃいますよ~てへぺろ

 

コロナ自粛のおかげでのんびりとした暮らしが苦じゃなくなってしまい

秋冬からもっとお休みとっていこうと計画中~爆  笑

 

さてさて 昨夜は

 

みかんと同じゴールデンドゥードルの~

 

ポアロ ニコル モニカ さん

 

そして~

 

 

ジノさん

 

いつも  インスタ拝見しております

 

 

ボーちゃん

 

そしてジノさんが見つめる先には

 

匠さんのバースデイケーキ

 

 

おめでとう  匠ちゃん

 

 

 

宙さん  可愛いなあ~

 

この日はもう一人バースデイが

 

 

うちのこたつとパパが一緒の チップくん

 

 

たるみがヘッドホンみたいで可愛いぜ チップ

 

 

 

おめでとう チップさん

 

 

そして

 

今年もパオ君が来てくれました

この時期 ウチョウランが好きなパパがこちらに来られるんですよね~

ウチョウランとは。。

ウチョウラン に対する画像結果

小さくて可憐な蘭 新種も多いようですね~奥が深そう爆  笑

 

趣味が多いと人生楽しいですね

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!