笑顔に会えると嬉しい | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

笑顔に会えると嬉しい

 

ダックスのお友達が遊びに来てくれましたよー照れ音譜音譜

 

 

 

ボーダーコリーのお友達はお誕生旅行

 

15歳おめでとうございまーす

 

 

芝生のランでゆっくり歩く姿がなんだか幸せそうだったなあ~

 

 

 

食欲は ばっちりですね

 

 

弟くん おすそ分け貰えてよかったね~

 

 

今日も良い天気

 

久しぶりにお客様の笑顔に出会えました爆  笑音譜

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!