のんびりとした平日は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

のんびりとした平日は

 

ゆったりとした平日のモンターニャ

 

スペースが贅沢だなあ~と思ってたら

 

 

ボルゾイさんが4頭  程よいスペースになりました爆  笑音譜

 

 

ヴィヴィアン コティ エミール イネディットさんラブラブラブ

 

 

足が長い。。。。優雅だなあ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

 

ボーダーコリーのJUDYちゃんラブラブ

 

人懐っこくって可愛かったなあ~

 

 

ボーダーコリーさんのまっすぐ見つめるまなざしって最強ですね

 

やばいっす酔っ払いラブラブ

 

 

 

今日からモンターニャは10日間ほどお休み~チュー

キャンセルのご協力を快く快諾してくれた皆さんありがとうございます照れ

 

この期間 宿のメンテナンスや

僧侶としての活動などに取り組もうと思っています

 

4月10日からモンターニャは再開予定です口笛音譜

 

そのあいだに近県や都内のクラスター感染

抑え込めてると良いなあ~

 

 

そして~

 

 

 

 

アップアップアップアップ清浄な空気をいっぱい吸いたくなったらラブラブ モンターニャに来てくださいねアップアップアップアップ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!