新横ペンペン隊のコロナ対策は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

新横ペンペン隊のコロナ対策は

 

新横ペンペン隊恒例ウェルカムビール生ビール

 

コロナ対策のアルコール消毒ですか爆  笑音譜音譜

 

 

 

なぜか乾杯が嬉しそうな コギさん達

 

お祭り好きな子たちが多いのが 新横ペンペン隊ですね

 

わさびは3月5日口笛音譜

 

 

 

 

ちゃたろうは3月16日がお誕生日口笛音譜

 

 

 

リリーは2月生まれ~  なので

 

 

持ち込みケーキてへぺろ  

 

 

みんな  おめでとうーアップアップアップアップ

 

 

そんな様子をガン見する  隊長 團十郎爆  笑音譜

 

 

團十郎  

 

遠くを見ちゃってる。。。。

 

 

イリスも

 

アタチのはないのね。。。。。  て顔してますねチューあせる

 

 

りんたろうは マイペース爆  笑音譜

 

夜が更けたら

 

もう1回

 

 

かんぱーい

 

いったい何回目の乾杯なのかわかりませんが

 

 

めちゃめちゃ楽しい夜でした音譜音譜

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!