浪速パワー全開の夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

浪速パワー全開の夜

 

名古屋から ロビン君

 

4歳のお誕生日おめでとうー

 

 

そして~

 

 

八王子からは~

悟飯くん  10歳のお誕生日おめでとうございまーす

 

 

お友達みんなにお祝いしてもらってうれしいね

 

 

 

パセリん家の牛さん柄の洋服の

 

ロビン&ノンノちゃんは京都から~

 

 

宝塚から~風太くん

 

 

大阪からは~  フィールくん

 

 

ソルトは富士宮~

 

 

飯菜 ぱんなちゃんも牛柄~

 

 

こんな時期ですから

皆さん  マスク アルコール手洗い お部屋にはウイルス除去完備で爆  笑音譜音譜

 

自粛ムードの中

 

完全隔離状態のモンターニャでは

 

 

楽しいひと時を過ごせたかな

 

 

僕にまで素敵な誕生ケーキをありがとうございまーす

 

良い夜でした

たっぷりこの冬最後の雪遊びを満喫していってくださいね~

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!