富士山の日 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

富士山の日

今朝の富士山は完璧でしたね~口笛

 

とはいえ、思いっきりカメラを忘れたんですがてへぺろあせる

 

さてさて

 

昨夜は皆さんリピーターの方たちでした

嬉しいなあ~ラブほんとうに有難いです口笛

 

令和2年2月22日の昨日は

こたつと同じブリーダーさんの そら君ラブ

 

富士山の日 2月23日がお誕生日ですね

 

 

10歳  おめでとーアップアップアップ

 

マロまゆの黒いところが年齢とともに薄くなったね~

今年のケーキにはマロまゆは無しだよー

 

 

まだまだその調子で元気に 長生きしようね~

 

 

 

ゴールデンドゥードルのピースちゃん  良い笑顔だなあ~

 

 

ルナちゃん クッキーさん 近いなあ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

大きい熊ではありませんよラブラブラブ

 

ニューファンドランド城太郎 ケンシロウさんとバーニーズの珠吾郎くん

 

 

めちゃめちゃ可愛いラブラブラブ

 

 

たまちゃんも大きくなったなあ~ラブラブラブ

 

もっふもふな昨夜はもう一人

 

 

サモエドの可愛さって無敵ですね  羽太さん可愛いなあ~

 

白いモフモフって何でしょう照れ可愛すぎますね

 

 

夕食後はわらわらして~BARタイム

 

 

べべちゃんも登場爆  笑

 

 

羽太さん家のベイビーちゃんもBARデビュー

 

 

年々撮りやすくなるね そら君

 

ジョジョさんやケンケンはお部屋でお留守番~照れ

 

わいわいと楽しい夜でした

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!