建国記念日イブは | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

建国記念日イブは

柴犬のダイキチ君

 

2月1日がお誕生日ですね  おめでとうございまーす

 

 

凛々しいぜラブラブラブ

 

 

 

上品な食べ方だね~  

 

そして

 

 

明るいね~爆  笑音譜

 

フラッティのレイちゃん口笛

 

 

レイちゃんも 2月19日がお誕生日なのでケーキでお祝いです

 

 

おめでとう  レイちゃん

 

 

あ キョロキョロ  視線を感じる

 

 

花子ちゃんが

 

「あたしのケーキははてなマーク」って言ってる

 

 

花子ちゃん お誕生日は年1回なんだよー

 

 

ごめんね~あせるあせる

 

 

はさまってるのは~

 

 

こじうめスタイル照れ

 

こじろう  こうめ  もも  あんず  さくらがここに詰まっているのだ

 

このまま熟成されたら美味しいお酒ができそうな  名前だな~ちゅー

 

 

蘭 蓮ちゃん達も、一緒に2日目だね~ニコニコ

 

 

優しいレイちゃんともご挨拶~

 

夜が更けたらBARタイムです

 

 

あんずはBAR担当なのかな照れラブラブ

 

 

花ちゃん

 

 

いつのまにか熱い戦いが始まっているのです。。。。。

 

 

戦略家のパパにもてあそばれるママチュー

 

 

さんざん白(ママ)を増やさせておいて~の

 

 

 

あらら~

 

 

 

さすがパパ滝汗  

 

今週末も~楽しい夜でしたーアップアップアップアップアップ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!