雪の夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雪の夜

 

中庭の 蛍の小川 も、このとおり

 

そんな 明日積もるんだろうなあ~なんて思ってた昨夜は

 

以前 ダックスのナナちゃんやさくらちゃんと一緒に遊びに来ていただいていたパパとママが

新しい孫はてなマークを連れていらしてくれました音譜

 

可愛いなあ~

 

はじめまして  リュウくん音譜

 

先代のナナちゃんは18歳のご長寿だったもんな~懐かしいなあ~

 

リュウ君も頑張ってね照れラブラブ

 

ちなみにリュウ君はドラゴンズのリュウ照れラブラブ

 

 

 

1歳  おめでとうラブラブ

 

 

そして

 

3泊目の凛太朗 花音 風花 陽希のトイプーファミリーは

 

 

風花ちゃんも~

 

 

寝ちゃった

 

 

花音ちゃんも眠たそう~

 

 

凛太朗は  笑いながら寝ちゃってるし~

 

 

みんな遊び疲れてるのかな~

 

 

陽希だけは元気でした爆  笑音譜

 

 

2泊目のはるちゃんも雪で遊んでお疲れだね

 

 

 

BARにもすっかり慣れたね~

 

 

 

ちなみに  まだ雪は降り続いています照れラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!