はるが来た | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

はるが来た

雪が降ってるのに何言ってるのかというと~爆  笑

 

 

5か月のミニチュアダックスの はるちゃんが

 

むぎちゃん家の新しい家族となりました~アップアップ  はじめまして はるちゃん

 

 

常連のお客さんたちにペロペロされて

 

 

動じない良い子だね  はるちゃん

 

 

それを見つめる  むぎちゃんはちょっと心配そう爆  笑

 

 

そして  1月は凛太朗 花音 風花 陽希ちゃんたち  トイプーファミリーの末娘 風花ちゃんのバースデイ

 

 

おめでとう  風花ちゃん音譜

 

 

お  陽希爆  笑音譜

 

今夜は お客さんも少ないので、のんびりリラックスしていられるから 良かったね~照れラブラブラブラブ

 

 

大希とうららラブラブドキドキ照れ  柴犬の大希のフレンドリーさは見ていて笑っちゃう口笛音譜

 

本当に上手にしつけされてるなあ~

 

良い子ですね

 

 

夕食後のバーには全員集合

 

こうして 初めてお会いするお客さんたちが和気あいあいとお話ししてるのをみると

 

本当にうれしいなあ

 

 

はるはバーデビュー  早いね~

 

 

我が家の愛犬話から~最新動物愛護事情や~さらには日本書紀にいたる  良いBARタイムでした爆  笑音譜

 

良い夜だったなあ~

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!