ご縁って不思議ですね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ご縁って不思議ですね

お友達のフェイスブックでモンターニャを知って

お泊りにお越しいただいた ぶーちゃんファミリー照れ音譜

 

ご縁の幅も広がっていますね

袖 触り合うあうも多生の縁なんて言いますが

街角で袖が触れ合うような些細な事 偶然なことでも前世の因縁なんですよ~みたいな意味だそうです

 

人間なんども生まれ変わって、虫になったり、犬になったり、、人間したり、、もう一回人間になったり

、もう因縁だらけの世の中なんでしょうから SNSで知り合う海外の方でも、もしかしたら

袖振り合うご縁の人なのかもしれませんね~

僕もインスタやこのブログをしてますが

いろんな方とご縁を感じられればなあ~と思ってやっております

 

さて

 

フレンチブルドッグの ぶーちゃんは1月22日で14歳アップアップ

 

14歳のフレブルさんって凄いし口笛  しかもめちゃめちゃ元気

 

 

若若しいなあ~

 

 

 

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

一つのケーキに集中できると結構細かいところまでこだわれます照れ

 

 

ぶーちゃん  おめでとう口笛音譜

 

 

 

このあと  ママさんとお姉ちゃんとバーでもゆっくりお話しできて

 

なんか 良い一日でした照れラブラブ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!