冬晴れが続きますね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

冬晴れが続きますね

心が洗れるような綺麗な富士山を見る朝が続き

 

洗われすぎてそのうち ピカピカの幼子のような心になっちゃうんじゃないか口笛音譜と思ってる今日この頃

 

そんな心清らかなモンターニャには今日もサンタクロースが遊びに立ち寄ります爆  笑

 

 

 

 

空と陸ちゃん

 

 

ナナとティナちゃん

 

 

 

もなかちゃん

 

 

虎太郎ちゃん

 

 

黒い二人は写真が難しいね~口笛

 

 

うん  良く撮れたラブラブ

 

 

 

昨日はバースデイ月の子が多かったなあ~

 

 

 

虎太郎くん  おめでとうございまーす

 

 

もなか~

 

 

おめでとー

 

 

陸くん  おめでとう~

 

 

 

空ちゃんも元気そうで口笛音譜

 

 

甘えん坊の虎太郎くん

 

 

ママの膝の上でどや顔です爆  笑ラブラブ

 

 

もなかちゃーん照れラブラブ  可愛いなあラブラブ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!