本日3月の予約開始~♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

本日3月の予約開始~♪

 

かっこいいなあ  ボルゾイのリーリヤ君ラブ

 

初めての旅行にモンターニャを選んでくれてありがとー口笛音譜音譜

 

 

モモちゃんは

 

11月20日お誕生日のモモちゃんケーキを作りました

 

 

 

おめでとう  モモちゃん

 

 

シーズーのえいと君もお誕生日のお祝いです

 

 

まつ毛の長い えいとケーキは

 

 

難しいね爆  笑まゆげ

 

おめでとう えいと君ラブ

 

 

 

もう11歳ですかー

 

めちゃめちゃ元気で安心安心口笛音譜  カリンちゃん

 

 

なんかますます童顔になってませんかはてなマーク爆  笑

 

 

赤いボーダーが似合いますね  テディ君

 

 

夕食後のバーはモモちゃんが遊びに来てくれました

 

今日も良い天気です

富士山と紅葉 今が一番いいタイミングですね

 

令和元年もあと1か月

気の早い話ですが 今日から来年の3月の予約が始まります

今年は充実した一年だったなあー

残り1か月ギアをあげてラストスパートですね爆  笑

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!