休み明けは雪景色 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

休み明けは雪景色

お休みを今年は多くいただいております

まあ 正確には 休んではいないんですが (笑)爆  笑

 

そんなお休み最終日の夜は雪でした

 

雪の富士山が紅葉とコラボして今 一番きれいですよー

 

そして休み明けは~

 

 

ゴールデンドゥードルさんたちのお誕生会アップアップアップ

 

じゃじゃまる君 と どびんカルボナーラちゃん 陸空さん の兄妹11月29日がお誕生日ですね

 

 

陸空 りく君ラブラブ

 

 

 

じゃじゃまるラブラブ

 

 

 

どびんカルボナーラちゃんラブラブ

 

 

 

どびんカルボナーラちゃんはお兄ちゃんの ちゃびんアラビアータ君とお祝いです

 

 

たしかに  アラビアータな感じしますね  ちゃびん君

 

じゃじゃまる君おめでとー音譜音譜

 

 

アルフ兄さんが食べる気まんまんです

 

ピース君も待ってますよ爆  笑音譜

 

 

ラブ太郎くん  今回は君のケーキは無いのですよー

 

 

じゃじゃまる家のとこに並んだらどうかなはてなマーク

 

 

良かったね  ラブ太郎~照れ

 

 

 

ピースもおすそ分けもらえたかな照れ音譜

 

 

なごやかで凄くハッピーなお誕生会でしたね

 

天気も良いし  みんな今日はどこに行くのかな口笛音譜

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!