幸せな顔 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

幸せな顔

暖かかった今年の11月

とうとう本気を出してきましたね  寒いっす

 

やっと薪ストーブの出番です

 

急な気温の変化に体調を崩される方も多いようですね

皆さん 暖かい格好でいらしてくださいね~

 

さてさて昨日は

 

いくつになっても甘えん坊~

 

マリン君12歳

 

お姉ちゃんの膝枕

 

 

幸せそうだなあ~

 

 

男の子は基本的に甘えん坊さんなんでしょうね

 

ジュニア君も

 

 

犬に見えない。。。。。

 

 

モックさん  お元気そうで何よりです

 

16歳には見えないよな~  凄いなあ

 

 

 

若さの源はジュニアの天真爛漫な明るさかもね

 

 

こたつ君もご挨拶に登場

 

 

 

 

結局  マリンさんとジュニアがプロレスしてました爆  笑音譜

 

そして

 

12歳のお祝いはフィリーちゃん

 

 

年々白くなって スヌーピーになっていく フィリーちゃん

 

 

こちらもお姉ちゃんにべったりですね照れラブラブ

 

 

12歳か13歳おめでとうございまーす

 

元 自由犬だったフィリーちゃん  お誕生日や年齢はさだかではないのです照れ

 

モンターニャはもう10年近いおつきあいですね  おめでとーフィリーちゃん

 

 

 

バーにも来てくれて

 

 

楽しかったです

 

 

夜会えなかった 柴犬のちくわちゃんと

 

 

ヨーキーのつみれちゃん

 

可愛いなあーラブラブ照れ  おはようございます

 

今日は少しでも雨が止むといいね~

 

雨のもみじも風情がありますけどねもみじ  もみじ河口湖は紅葉がまさに見頃は今もみじ

 

是非遊びにいらしてくださーいパグ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!