秋の夜長は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋の夜長は

 

山中湖はダイヤモンド富士と紅葉の季節もそろそろ終わり

 

次は1月から朝日のダイヤモンド富士は朝霧高原から

夕日のダイヤモンド富士は山中湖からですね  楽しみ楽しみ音譜音譜

 

 

マルプーの小雪ちゃんはカメラマンのママと一緒に撮影へ

 

綺麗な風景を一緒に見られて良いね~

 

 

 

 

カイ アトム ハッピー ラム ヒメ ヒマリ フワリ  ウーちゃん

 

8人爆  笑音譜音譜

 

みんなおそろいの洋服だあああああああああああああああああああラブラブラブラブラブラブラブすげえ

 

 

ポコ太くんが狙っているのは

 

ソラちゃんのお誕生ケーキ音譜

 

 

ソラちゃんは11月18日がバースデイ照れラブラブラブラブおめでとうございまーす

 

 

昨日はトイプードルさんがもう1組

 

真っ白なりリイちゃんラブラブラブ

 

 

 

人間みたいだったなあ~  めちゃめちゃ良い子ちゅーラブラブラブラブ

 

 

そーっと挨拶中なのはポコ太くんと

 

ケン太くん

 

 

綺麗な瞳だなあ~  目に見えないものを見通すような瞳 素敵ですラブ

 

 

ルリちゃん また来てくれてありがとー照れ音譜音譜

 

可愛いなあー

 

 

バーでもゆっくりお話しできていい夜でした

 

 

 

また遊びに来てねーチョキ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!