元祖おっさんずラブな二人 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

元祖おっさんずラブな二人

 

らんまる君の不敵な笑顔

 

その理由は

 

 

信長登場

 

2432mさんの『おはぎときなことノブナガな日々』でおなじみ ですね口笛

 

まさか 偶然  信長と蘭丸がそろうとは~

 

 

そうそう  これこれ  本能寺のね~照れ  やんちゃなおっさんの信長とイケメンジャニーズな蘭丸

元祖ボーイズラブ 今はおっさんずラブか

 

 

はい2ショット

 

 

お誕生ケーキはいかがでしたか  信長どの

 

 

 

 

 

あ。。。。眠いのね

 

 

 

ラッキー 元気になってよかったね~

 

コートもどんどん綺麗になって~ ゴージャスになっていきますね

 

 

すっかりリラックスしてるし

 

 

 

女王のような貫禄のルビー様

 

あいかわらずお綺麗ですよラブドキドキ

 

 

ひさしぶり~  ふくまる  りん  さらん

 

 

今年もAJCで会えるのかな口笛

 

陶芸作品  期待しています  いろんな意味で爆  笑

 

 

今夜は大きい子がいないから安心してるのかな  サラちゃん

 

 

可愛いな  メイちゃんラブラブラブ

 

天気のいい日が続きますね音譜  今年は暖かいですねチョキ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!