雨あがる | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雨あがる

昨日の猛烈な雨が嘘のように

今朝は気持ちいい晴天晴れ

 

良い週末になりそうですね口笛

 

 

 

あいかわらず元気な モックさん

 

16歳とは思えない若々しさですね

 

 

その元気の素は

 

明るいジュニア君のおかげもあるんでしょうね

 

 

今回はお友達のミーモちゃんも一緒

 

良い笑顔ですね ミモちゃん

 

 

昨日から2泊の  はにわ君と じゅって君口笛

 

今日は はにわ君のお誕生ケーキを作ってお祝いですね  楽しみにしててね~

 

 

昨夜は  ユアンちゃんのケーキを作りました

 

 

 

おめでとう  ユアンちゃん口笛

 

 

ルーラブラブラブ  ハロウィンのコスチュームがめちゃめちゃ似合ってるなあ~

 

 

トイプードルの ミルク&リオちゃん

 

パピヨンのミッキーちゃん

 

はじめましてだね口笛  是非  また遊びに来てくださいね~

 

 

みんな仲良しだったね~

 

そしてBARへ

 

 

 

楽しい夜でした

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!