富士山 初冠雪 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

富士山 初冠雪

ぐぐぐっと  寒くなった昨日

 

やはり 富士山は初冠雪だったようで  いよいよ秋本番馬

 

紅葉と雪化粧に富士山のコラボは毎年見ても美しいです

 

なんて言いながら~初冠雪の写真は撮れてないんですけどねてへぺろ

 

10月から私用でお休みを頂いていたタイミングで

今回の台風もあり

長いお休みとなりましたが~もともとの予定をしっかりやれたのでこれはこれでグッ

 

久しぶりのお客さんにちょっぴり緊張爆  笑

 

 

ポメラニアンのさくらちゃんとゆきちゃん

 

 

怖がりというゆきちゃんも

かなりリラックスできたようで~口笛キラキラキラキラお帰りの際にも  帰るのイヤーってしてくれて嬉しかったなあああ~

 

さくらちゃんは

 

 

お誕生ケーキも作りました照れラブラブ

 

また遊びに来てねー

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!