秋の夜長は | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋の夜長は

 

ハッピーバースデイの王冠をつけた こはなちゃん

 

すっかり大人になったなあ

 

去年の7月にいらしてくれた時は 17歳のはなちゃん   いまはお空の上だね

 

きっと今夜は一緒に遊びに来てくれているんでしょう

 

ラウルさん  元気そうで口笛グッ

 

 

今回はお友達でもあり腹違いの姉弟の結糸くんと一緒

 

 

結糸くんは9月24日がお誕生日

 

一緒にお祝いだね

 

 

 

 

こたつも登場して おめでとー

 

 

こはなちゃんがお気に入りみたいだね

 

 

 

コーギーのトントンちゃんもいらしてくれました

 

 

高齢だけど  童顔のせいか年齢を感じませんね~

 

美魔女です

 

 

お目目パッチリの可愛い女の子でした

 

 

 

夕食後のBARでは

 

 

 

 

 

こはなちゃんファミリーとゆっくりお話しできて良い夜でした

 

 

夏の忙しさも落ち着いて

 

ゆっくりお客様とお話しできる  秋冬  僕は好きなんですラブ

 

 

いよいよ10月に突入ですね

 

今年もあと2カ月 さらにギアを上げてがんばろーっと