過ごしやすい季節ですね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

過ごしやすい季節ですね

冷たい秋風に変わり

朝晩 ぐっと冷えるときには

夏の暑さを懐かしく思う 今日この頃 みなさんいかがお過ごしですか

 

なんて  手紙でも書きたくなる季節です

 

うちの息子たち  こたつとみかんもさらにぐーたら過ごしております

 

良い季節ですね

 

さて  昨日は大きい子がいっぱい

 

 

どんっ!!

 

ニューファンドランドさん達のファミリーが来てくれましたー爆  笑キラキラキラキラ

 

 

リキ君 カイ君 ビアンカちゃん    もふもふちゃん達

 

 

マーリー君 アロハちゃん  ラブラドールのセナちゃん

 

 

ニューファンさんは写真が難しいなあ~爆  笑

 

 

そして~

 

 

プールは上手に泳げたかなはてなマーク

 

小夏ちゃん

 

 

 

太郎さんは9月がお誕生日

 

 

 

おめでとうございまーすアップアップ

 

 

 

姫子  京子ちゃんラブラブラブラブ

 

 

ポンタくん

 

あいかわらず可愛いなあ~ラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夜でしたキラキラキラキラ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!