偶然のコーギーだらけな夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

偶然のコーギーだらけな夜

 

足の速いハニーちゃん照れキラキラ  お友達とお泊りに来てくれましたアップアップ

 

 

大きい  はちべえさんは9月生まれ

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

おめでとう  はちべえ照れラブラブラブラブ

 

 

晴ちゃんも

 

 

こんばんわ

 

 

 

ししまる&三太くん

 

 

おすそわけ~キラキラキラキラ

 

今夜は偶然  ロビン&ノンノちゃんがお泊りに来てくれていたので  

 

全員コギさん

 

 

 

 

可愛いラブラブパセリん家のロンパース照れラブラブ

 

ノンノ やばかわっ

 

 

仲良しだね~

 

 

ノンノちゃん抱っこさせてもらって~ラブラブラブ  大満足な夜でした

 

子犬のかおりは最強の癒しですね

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!