晴れてますね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

晴れてますね

朝  今日は台風が来るようですが 良い天気です

 

最近の昼のワイドショーの天気予報はあおりまくってて

あれってどうなんでしょう  電柱が倒れるとか マジで言ってるのはてなマークと思ってしまう

天気予報ぐらいは普通のトーンでいってほしいもんですね

 

あとワイドショーの不思議と言えば

なんで韓国の政治家のドタバタを日本のワイドショーが取り上げるのかすっごく不思議です

 

なぜか日本の政治家や国民が頭を下げてでも韓国と仲良くしてもらいたいような テレビなどの古いマスコミ

真逆なネットニュースやSNSなどの新しいかたちのマスメディア

 

そもそも世界中でこんなに韓国のスキャンダルを報道してるのは日本ぐらいだと思うなあゲッソリ  変なの~うさぎ

 

 

 

さてさて

 

 

 

昨夜は  ねねちゃんのケーキを作りました

 

 

おめでとう  ねねちゃん

 

 

 

 

ちゃちゃ君もおすそわけ~爆  笑ラブラブ

 

 

イケメンのボーダーコリー   ルーク君

 

 

まさに9月7日がお誕生日

 

おめでとう  ルーク君

 

 

同じボーダーコリーのクララちゃんもラブラブ

 

 

 

9月8日がお誕生日

 

 

妹のティダちゃんもすっかり家族に溶け込んで~

 

 

 

僕にも笑顔ください  ティダさんてへぺろ

 

 

2日目の凪と凱さん

 

 

慣れてきたので~

 

 

兄弟げんかもしてみる爆  笑

 

ガーガー言ってるだけなんですが  勢いで口に足が入ってますけど爆  笑キラキラ兄弟って面白いっすね

 

 

可愛いなあ~

 

まろ君

 

 

じっと見つめてくれましたラブラブラブ

 

 

いっぱいなでなでさせてくれてありがとうラブラブラブ

 

格好良いなあ  ベン君

 

 

貫禄があるんですが

 

優しい男の子でしたラブラブラブ  ギャップ萌えですね

 

夜も更けたバーでは

 

 

女子力高めの クララちゃんが来てくれました照れラブラブ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!