ホッとする顔 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

ホッとする顔

こたつの関係でコーギーのオフ会に顔を出したり

ブリーダーさんの集まりに顔を出すことがあるんですが~

 

顔を見るとホッとするファミリーって何組かいるんですよね~

 

そんな1組 凪凱ファミリー

凱くんはこたつと同じブリーダーさん

 

 

9月2日が誕生日の凱くんケーキを作ります

 

クールな凱のケーキですが  なんとか

 

笑い顔で

 

 

 

笑い顔にしないほうが 似てたかなてへぺろ

 

 

 

こたつもみかんも「おビックリマーク凪凱さんだービックリマーク」って感じでしょうね爆  笑

 

 

そして懐かしい顔

 

ライムとレオン照れ

 

 

 

お鼻をハチに刺されて  へこんでるんだよねチュー

 

プールで冷やそう爆  笑

 

 

懐かしい顔はもう1組

 

 

あんずちゃん

 

いつも可愛いアンティークの動物コレクションをありがとうございます

 

今回のラブラブラブゾウめっちゃ可愛いっす

 

 

こたつもご挨拶

 

 

 

それから

 

初めましてのハルクさん

 

 

 

こたつも

 

 

凱くんも

 

みんな仲良しだね~

 

んじゃ  BARへ

 

 

あずきちゃんは  後ろ姿のシルエット

 

 

ハルクはBARが似合うね

 

 

 

凪さん  甘えてます

 

嬉しそうな顔ですね照れラブラブ

 

 

今週末はフジサンケイゴルフ

モンターニャからすぐ近くのゴルフ場  富士桜カントリーが会場なので

モンターニャの前の道の交通量が増えています

 

今年はどんなドラマが待っているんでしょう

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!