雨に思う | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

雨に思う

ひさしぶりの雨を見ながら

九州の豪雨被害に心を寄せ 亡くなった方のご冥福と

浸水被害にあわれた方がたの一日でも早い復旧を願っています

 

昨日のモンターニャは~

 

 

スタンダードダックスのジュニア君の筋トレ爆  笑

 

1時間たっぷりとキラキラ

 

 

仕上げにプロテインを飲んで生ビール  

 

9月からのドッグショー頑張ってくださいね~ラブラブ  

 

 

るー君

 

日本犬の子犬みたいで可愛いなあ~

 

もふもふ

 

 

8月3日がお誕生日ですね

 

ケーキでお祝いしました

 

 

おめでとう  るー君

 

 

ジュニア君にもおめでとーって言ってもらったのかな

 

 

凛くんとジュニアくん  なんか気が合ったみたいだね

 

 

 

遊び好きな凛くん

 

友達がいっぱいできたね~

 

 

今回はトレーニング合宿じゃなくて

 

プライベート

 

 

リンゴスターは見る角度で顔が変わる

 

 

良い子だったね

 

いろんなところにこうして出かける経験もいいよね~

 

 

ブルースもみかんと挨拶できたし  良い子  良い子照れ

 

 

一体何歳だったか忘れてしまうぐらい元気なモックさん

 

もう16歳なんだよね~  

軽々と椅子から飛び降りるし~凄いなあ爆  笑キラキラ

体力とか筋力ってやっぱり必要なんだと実感しますね

 

 

 

 

夜のBARに連れてきてもらって嬉しそうな  リンゴさん

 

 

楽しい夜だったね  ジュニア

 

 

 

リンゴスター達やジュニアのパパとママぐらいの年齢になった時

同じぐらいパワフルに犬と遊べてるかな~とタフな先輩方 尊敬します

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!