THE モンターニャ な 夜 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

THE モンターニャ な 夜

昨夜は モンターニャらしい なごやかな夜でした

 

 

みんな仲良しだったね

 

 

みかんがバックハグしてるのは 

 

みかんと同じゴールデンドゥードル

 

にこちゃんラブラブ  おんなじ犬舎出身なんだよね

 

 

ラブラブラブラブ

 

そんな にこちゃんのお誕生日は8月14日

 

ケーキでお祝いです

 

 

 

 

 

 

みるきー君も8月29日がお誕生日

 

みるきーはオーストラリアンラブラドゥードルですね照れラブラブ

 

両ドゥードル揃い踏み

 

 

 

 

8月14日がお誕生日なのは龍虎くん

 

おめでとうございまーす照れキラキラキラキラ

 

 

 

りんちゃん と るい君もみんなに

 

 

可愛いね~

 

 

クマさん

 

 

サモエド×ゴールデンのクマ君

 

 

パパに抱っこされて~ 困り顔爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

みんな 仲良しでいいね~

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!