秋の気配 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

秋の気配

夜が涼しくて

 

眠りが深いのか  朝早く目が覚めてしまいます

 

秋の気配なのか  加齢がそうさせるのか爆  笑  微妙な45歳

 

さてさて

 

 

 

 

大ファミリーでお泊りですね  りっぷさんと アムちゃん

 

 

 

賑やかで楽しいね

 

 

みかんもみんなとご挨拶

 

 

子供好きなみかんは嬉しそう爆  笑

 

 

りっぷちゃんにこんばんわしてるのは~

 

ミニチュアダックスのトーイちゃん

 

 

8月生まれのトーイちゃんのケーキを作りました

 

 

おめでとう  トーイさん

 

 

ミニーちゃんはもうすぐ16歳

 

 

元気だね

 

 

みかんも伏せしてご挨拶~ラブラブラブ

 

 

トイプードルのふくちゃん

 

めちゃめちゃ可愛かったなあ~ラブラブラブ

 

 

いっぱい なでなでさせてくれて ありがとー照れラブラブ

 

 

ひえ~となってるのは2泊目のくうちゃん

 

 

テーブルの下が定位置だね爆  笑

 

でも昨夜のBARではカウンターに座って

 

 

良い感じ

 

 

ミニーさんとトーイさんも

 

 

似合ってますね

 

 

ちょっと早いけど  16歳おめでとうございます照れ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!