8月も残すところ~あと3分の1 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

8月も残すところ~あと3分の1

森から吹いてくるひんやりした風や夜の虫の声に夏の終わりを感じます

 

ちょっと過ごしやすくなりますね

 

 

昨夜のBARは

みなさん別々のお客様ですが~  わいわいと和やかムードラブラブ

 

いつのまにかBARには全員集合キラキラキラキラ

 

 

楽しいです

 

 

アニーちゃんは8月10日生まれの13歳照れラブラブ

 

 

おめでとう~ラブラブラブラブアニーちゃん

 

 

 

ハウルも元気になってよかったね~

 

 

 

 

コークは飄々と

 

 

マイペースだね

 

 

 

 

愛知から~

 

さぶろう君と

 

 

こたつとご挨拶してくれているのは~

 

 

ふうすけ君

 

ふうすけ~はじめましてチョキこれからもよろしくね

 

 

さぶちゃんのお友達  こなつちゃん

 

 

パコちゃん

 

パパと一緒にプールで泳いだね  すっごい上手だったよー

 

 

おっ乙女のトキメキ  ひまわりちゃん

 

あいかわらず可愛いなあ~

 

 

おとなしくて良い子だね~ラブ

 

 

 

 

久しぶりに こたつ君が登場~アップアップ

 

 

 

 

 

こたつ  嬉しそうラブラブ

 

 

みかんもご挨拶できたね

 

 

BARでは宿泊した皆さん大集合で

 

 

 

犬談義

 

楽しい夜になりました

 

 

 

早朝に名古屋から出発してきた  ひまわりちゃん  眠そうだね~照れラブラブ

 

わいわいと良い夜でしたグッ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!