大人の夏休み~夏のコギ合宿2日目~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

大人の夏休み~夏のコギ合宿2日目~

早朝から本栖湖へカヌーということで

 

お弁当を用意して~乙女のトキメキいってらっしゃーーい

 

 

昼過ぎに帰ってきたと思ったらプールへ直行波波波

 

タフな人たちだ爆  笑

 

 

2日目はマロンさんも合流して~

 

 

ゆかたが似合ってるね

 

 

 

夕食は

 

 

バーべキュウ生ビール生ビール

 

 

肉肉 魚 ホタテ エビ  野菜  生ビール  肉  生ビール  とぐいぐい食べて飲んで~

 

 

 

 

~その間  僕とユリは

 

 

迎え火を焚きました

 

 

だんだん日も落ちてきて

 

 

良い感じの炎

 

 

 

さてさて

 

昨夜は  ダイゴロウ君とパセリちゃんの8月お誕生会

 

 

ダイゴロウ  おめでとー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

パセリもおめでとーラブラブ

 

 

ダイゴロウはこんな時でも変顔されちゃうんだね~

 

笑いに どん欲なパパを持つと家族は大変だ爆  笑

 

 

 

 

BARで2次会生ビール生ビール乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

すべらない話はこの夜も続き~

 

 

 

楽しい2日間

 

大人のお笑い合宿 ~ときには嫁を売ってでも笑いをとる~  ( 講師  ダイゴロウパパ )

 

大変勉強になる2日間でした爆  笑  うそうそ

 

 

みんな全力で遊びまくって楽しそうでしたね~

見ているこっちも楽しくなりましたよ~  お疲れさまでしたアップアップ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!