日本の夏 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

日本の夏

連日のこの暑さ  皆さん  体調は大丈夫ですか~爆  笑

 

モンターニャも日向は暑いっすチュー  標高が高いだけに日差しが強いんですよね~

 

しかし

 

日陰に入ってしまえば  優しい風にホッ音譜とします

 

さてさて

 

昨日は夕立でびちょびちょになったこたつとみかんを丸洗い波  綺麗になりましたキラキラ

 

今夜からお客さんの前に出れますグッ

 

 

 

夏ですね

 

 

ヨークシャ―テリアの ティノちゃん

 

8月がお誕生日   ケーキでお祝いです

 

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでいただけて  僕も嬉しかったです

 

 

パパやお兄ちゃんお姉ちゃんは  富士登山乙女のトキメキ

 

 

ママと二人でお留守番だね照れ乙女のトキメキ  なのかちゃん

 

 

底抜けに明るいマロン君

 

 

遊び相手を探してるのかな爆  笑はてなマーク

 

 

今日から2泊

 

ゆっくり遊んでいってね ジュールちゃん

 

 

今日のアキちゃんは お姉ちゃんと一緒に森の幼稚園です爆  笑キラキラ

 

小さい子たちがいっぱいのモンターニャラブラブラブ 今日も小っちゃい子たちでいっぱいです

 

いつも大型犬であふれてるモンターニャですが

 

これはこれで  可愛いですね爆  笑

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!