日本犬 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

日本犬

暑い日が続きますね

 

暑さで体調を崩すワンちゃんや飼い主さんが増えているようです

 

モンターニャもご予約のお客様やワンちゃんが体調を崩されてのキャンセルがちらほら出ています

 

熱中症など気を付けてくださいね~

 

昨日は  柴犬さん達が多い日でした

 

最近の柴犬さんはフレンドリーな子が多いですねチューラブラブ  飼い主さんの意識の高さでしょうか

 

 

めちゃめちゃ人懐っこい 大希くん口笛キラキラ

 

8月2日がお誕生日

 

 

 

 

お祝いです

 

 

ちょっと笑い顔にしてみました爆  笑キラキラ

 

 

お姉ちゃんの、うららちゃんも良い笑顔だね

 

 

今日はお母さんとお留守番

 

パパたちは3人で富士登山口笛アップアップ頑張ってくださいね~

 

 

なのかちゃんも優しい良い子でした

 

 

ベニちゃんラブラブ

 

ゴールデンドゥードルのベニちゃん

 

綺麗な色だなあ~

 

 

モンターニャのBARに飾ってある~

 

 

不思議なくじらの絵

 

これは実はTシャツなんですが

 

これを描かれたのは ベニちゃんのお兄ちゃん照れキラキラキラキラ

 

 

今回は  牛さん  を描き下ろしてくれて~アップアップアップアップアップ

 

まじすか笑い泣き  めちゃくちゃ嬉しい

 

 

めちゃめちゃ嬉しいチュー乙女のトキメキ本当に不思議な世界観の細密画を描かれます

 

 

 

腐海の深層のような不思議な世界  

 

夏が終わって一息ついたお休みの日に

虫眼鏡を片手に

この世界観に浸りながら、ゆっくりとお酒を飲みたいと思います照れ生ビール

 

 

 

良い夜でした

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

 

フォローしてね!