8月5日は河口湖湖上祭! | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

8月5日は河口湖湖上祭!

今日は 河口湖湖上祭

 

高校生主体の現在のモンターニャアルバイト達

 

地元の大イベントですから

 

当然  みんなお休み~チュー  まあ  彼氏や友達と遊びたいもんね

 

なので今朝から1日 ユリと二人で頑張ります

 

来年の湖上祭の日は、うちもおやすみにしよーーっと爆  笑乙女のトキメキ

 

さてさて

 

昨夜ははじめまして~のハナニちゃん以外はリピーターの方たち

 

ありがとうございます  嬉しいなあ~

 

 

ハナニちゃんも楽しそうだなあ~

 

 

夕食後のわいわいした空気を作ってくれたのは~

 

 

下から~下から~ご挨拶~

 

 

うみちゃん乙女のトキメキ

 

 

明るいなあ~

 

 

 

ご挨拶してるのは~

 

 

 

ななちゃん

 

 

社交的ですね~

 

 

そうそう  昨夜の主役は サイトだもんね

 

 

8月22日のサイトのお誕生日のお祝いです

 

 

おめでとうございますアップアップアップアップ

 

 

 

 

うぶ姉さんはうみちゃんと~

 

 

そして 4年ぶりですね~

 

ゴールデンのLUCK君

 

 

 

小学生だった娘さん達もすっかり大人っぽくなってびっくり爆  笑キラキラキラキラ

 

成長ってすごいですね~

 

 

まだ1歳だった LUCK君もすっかり大人だね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ