貸切ドッグランオープンしました♪ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

貸切ドッグランオープンしました♪

 

看板はもちろん

 

DOSKOI工房の作照れラブラブ  DOSUKOI工房のコーギーのシルエットが僕は一番好きだなあ~

 

 

注意事項を書いて~っと

 

 

 

なかなか良い感じになりましたラブラブラブ

 

DOSUKOI工房のおやびん なっつパパの作品はナチュラルカントリーというかフレンチカントリーというか

 

あのごっつい腕で作られたとは思えない可愛さがありますね照れ

 

ありがとーおやびん

 

 

芝も横から見れば良い感じてへぺろ

 

 

7月の長雨で生育不良  

 

若干 隙間はありますが爆  笑まあまあ気にしない 晴れ 気にしない晴れ

 

 

森のほうへ移動した  やぎべえさんがお出迎え

 

 

飯くれー  と言ってます

 

 

あ隣の  ハロウィーン用のかぼちゃが押し寄せてきます爆  笑

 

 

 

 

ハロウィンには ジャック・オー・ランタンにくりぬいたかぼちゃを飾ってくれるんですよー

 

 

ドッグランから見えるように~と可愛く飾ってくれてるお隣のお庭

 

 

お隣のママさんの力作を是非間近で見てみてくださいね~

 

 

可愛いっすよね~

 

 

 

そんな

 

 

貸切ドッグラン  オープンでーす爆  笑アップアップ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ