7月も残りわずか~ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

7月も残りわずか~

えーと

1 2 3 4 5 6 7 ~と令和元年もあと5カ月となってしまいますね~

 

早いアップ

 

去年はほぼほとんどの休日を、ユリと「AJC」というコーギーイベントの立ち上げに奔走してましたが

 

 

今年は ドッグランを作ったり 各地の御山の御坊様と峰入り修業したり モンターニャゴルフコンペも年2回となり

マラソンも順調。。。プライベートでは乗馬も。。と、なかなか忙しい毎日口笛

また9月から 山伏修業のほうも忙しくなりそうです 1日一生ですね

 

さてさて

昨夜は

 

 

男の子がそばにいると 若返るのかな~

 

ルビーさんの美魔女化が止まりませんラブラブラブ

 

 

毛艶 もラブラブ

 

 

ラッキー効果だね

 

 

そして~

 

 

シーズーのパセリちゃん

 

今日はプール頑張ったねー口笛乙女のトキメキ

 

 

7月4日がお誕生日のパセリちゃんのケーキを作りました

 

 

おめでとうございますアップアップパセリちゃん

 

 

 

みかんにも頑張ってあいさつしてくれてありがとー

 

 

可愛いね

 

 

 

キャンディラブラブ と クッキーラブラブ

 

二人共  プールで上手に泳いでたねー口笛乙女のトキメキ

 

 

みく&あん&りんちゃん 3姉妹口笛ラブラブ

 

プールは楽しめたかなはてなマーク

 

 

真っ白なメルちゃん

 

お姫様みたいだねキラキラキラキラ

 

浴衣がお似合いです

 

良い天気が続きますね

 

 

さあ貸切ランのオープンに向けて

 

最後の芝刈りやってきまーす

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ