今年も | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

今年も

 

 

みかん 楽しそうだなあ~

 

和やかな雰囲気にウキウキしてるんだね

 

悪天候を考慮して

「富士登山競争」の山頂コースは中止  5合目までのレースとなりました

 

来年は是非 山頂まで行けるといいいですね~晴れ

5合目組でチャレンジしたクックパパも来年の山頂トライの権利を獲得したみたいだし

頑張ってくださいね~キラキラキラキラ

格好良い上田瑠偉君 今回2位だそうで凄いなあ

ほかに名前を知ってる選手を知らないということもありますが

上田瑠偉 よくトレランの雑誌に載ってるので応援しています口笛キラキラ

 

 

さてさて  昨日は

 

パピヨンのあくあちゃんのケーキを作りましたよ~乙女のトキメキ

 

 

おめでとうございます  あくあちゃん

 

直前  調子が悪くなって来れるか来れないかと心配でしたが~元気そうでなによりアップアップアップ

 

 

るなちゃんも ケーキにくぎ付けですね照れ

 

 

良い子な二人

 

意外と豪快な食べっぷりは 動画で残したかったな~爆  笑ラブラブ

 

 

めちゃめちゃ ハッピーなオーラを出してる 波留ちゃんラブラブラブラブラブ

 

 

可愛いなあ~

 

 

2泊目のクックさんキラキラ

 

 

7月23日のお誕生日のお祝いです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お誕生日おめでとう  クックさん乙女のトキメキ

 

 

ラブラドールのジュンちゃん

 

パパは第2回モンターニャゴルフの優勝者爆  笑

 

お友達の

 

 

 

VIVIちゃんと すももちゃんキラキラ

 

 

あはは  可愛いなあ~

 

 

みんな  和やかでしたね~

 

 

夕食がおわって  片付けが終わると~BARがオープンラブラブ

 

 

ジュン&VIVI&すももファミリーはお友達同士盛り上がり~アップアップ

 

 

クックさん

 

今年の11月の「富士山マラソン」 フルマラソンを仮装アリでエントリーしましたよ

 

また感想目指してえっちらおっちら走ろうと思います爆  笑

 

 

えーと

 

首輪つけて~

 

ウッドストックも連れてかなきゃな。。。。

 

もう少しスヌーピーのクオリティを上げて参戦しますグッ

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ

 

 

お楽しみに爆  笑キラキラ