Bucchiって良い名前っすね | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

Bucchiって良い名前っすね

選挙に行き忘れた僕が言うのもおこがましいんですがチュー

 

選挙中継のテレビの司会の傲慢さが気になります

 

我々を敵に回したら 袋叩きにするぞっていう圧が凄い

 

ほんの先週まで 浮気者 嘘つきとさんざん言われてた芸人が

いまや芸人のヒーローみたいな扱い

 

本当だったらネットの話題くらいにしかならない候補が

上手にテレビでちょこちょこ宣伝すれば99万票も集まる

 

95万票は我々が集めた と 笑ってるマスコミの顔が目に浮かぶなあ~

 

嫌な時代だな~

 

さてさて

 

昨夜は底なしに明るい子がそんなモヤモヤを吹っ飛ばしてくれました

 

 

ブッチさん

 

ギャングのイケイケの若手みたいな名前ですが

 

 

トムとジェリーに出てくる やんちゃな野良猫 です

 

良い名前ですね~口笛思わず笑っちゃいます

 

 

今回は弟が初登場

 

マック君

 

 

大きくって可愛いなあ~

 

 

ボルゾイのモアちゃんは7月がお誕生日

 

 

ケーキでお祝いです

 

 

おめでとうございます  モアちゃん

 

 

おだやかな  りぼんちゃん

 

優しい笑顔ですね

 

 

夕食後はみんなでわいわいと

 

 

BARに似合う  ギャングの兄弟

 

ブッチとマック爆  笑乙女のトキメキ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ