マイナスイオン増量中 | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

マイナスイオン増量中

もう2週間ぐらい  雨が続いてますから

マイナスイオンは 半端ないっすね爆  笑グッ

 

そして温也もコーギーさん達のバースデイキラキラキラキラが続きます

 

 

 

空ちゃん

 

良い顔で笑うなあ~

 

7月8日がお誕生日ですね

 

 

ケーキでお祝いです乙女のトキメキ乙女のトキメキおめでとー空ちゃん

 

 

 

陸ちゃんも一緒にお祝い~キラキラ

 

 

 

ノエル メイ ルイさんは

 

 

雪風さんと ことちゃんと一緒

 

ふたりは皆さんご存知

 

犬の車いす工房 クララワークス

 

の看板犬乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

リフレッシュできましたでしょうか照れ

 

ヒルナンデスでも紹介されて大忙しな クララワークスさん

 

皆の笑顔のためのお仕事ですね 頑張ってください

 

 

こたつもご挨拶

 

 

ショコラちゃん

 

可愛いなあ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

空&陸さんもBARに来てくれましたアップアップ

 

楽しい夜でした乙女のトキメキ

 

ランキングに参加しています

ポチっとお願いします

アップアップアップアップアップアップ